FP raraのママブログ

FPママのハッピーライフ( ´ ▽ ` )

[お出かけ]寒くて天気が悪い日は○○○へのお出かけがオススメ!(*゚▽゚*)









 TODAY'S
 
天気が悪い日は!フラワーガーデン


サムネイル

冬は寒いし、天気が悪くて、
お外遊びが出来なくて困りますよね。

そんな時に、フラワーガーデンは
いかがでしょうか?ハート( ´ ▽ ` )



  温室あったかい( ´ ▽ ` )

温室で植物が
栽培されていれば、
暖かい空間で、
過ごす事ができますラブ

長女ちゃんも
ジャングルを散歩している
ような気分で
るんるんでした歩く笑


  ​フラワーアレンジメントが見られる

今回 raraが行った
フラワーガーデンは、
フラワーアレンジメントが
展示されていました
( ´ ▽ ` )




  フラワーガーデンで遊ぼう!ハートラブ


植物図鑑を持って

お花探しゲーム!


図鑑に載ってる花を

フラワーガーデンで

探しましょう照れ星


1番に見つけられるのは

誰かなぁ??

子どもはドキドキですラブ



ネイチャービンゴ

お花の名前・色・つぼみなど

書き込んで持って行きます!


例えば

赤い花!長い葉っぱ!

つぼみ!黄色い花!

チューリップ!など、

書いておいて、


フラワーガーデンに着いたら

ビンゴを目指して探しましょう

( ´ ▽ ` )b


親子でどちらが

先にビンゴになるでしょう?


フリー素材サイト:てがきっず




  まとめです{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}


今回は、天気が悪くても

楽しめる!!

フラワーガーデンを

レビューしました( ´ ▽ ` )


サムネイル

​親子で楽しいお外時間を
過ごせるといいですね♪

ではまた〜( ´ ▽ ` )ノシ