FP raraのママブログ

FPママのハッピーライフ( ´ ▽ ` )

[学習習慣]おっ(°▽°)!子どもがドリルを持ってくる!?学習習慣、続いてる!?








 TODAY'S
 
​続いてるぅーーー!
(*≧∀≦*)

うんこドリルを始めました♪



結論から言えば

続いてますー!学習習慣!



詳しくはこちらの記事を

ご覧ください下矢印



毎日寝る前!うんこドリルに

15分くらい取り組んでいます♪



いやぁー

うんこドリル様様ですよ!



長女ちゃんが

「今日もやろぉーーー歩く


っと言って、

ドリルを持ってくる!!!




子どもがドリルを自分で

やりたい!っと

持ってくるなんて( ;∀;)泣笑



嬉し泣きですぅ



そして、私は長女ちゃんを



褒めまくっていますニヤニヤ





大切なのでもう一度、




とにかく褒めまくっています!




長女ちゃんノリノリです。


ぜひ一度、お試しください

\(//∇//)


ではまた〜( ´ ▽ ` )ノシ