FP raraのママブログ

FPママのハッピーライフ( ´ ▽ ` )

[学習習慣]毎日学習する習慣がほしい!





 TODAY'S
 
​うんこドリル始めました



サムネイル

子どもと一緒に取り組む
学習習慣がほしいなぁっと思い、
ひとまずうんこドリルを
やってみました( ´ ▽ ` )

子どもの反応はいかに?

下矢印下矢印下矢印

シールでおけいこ 3歳総合


ベルもぉ〜ノリノリですベル


ただシールを

貼っているのではなく、


バスの向きはどっちかなぁ?

運転席はどこかなぁ?

シールの上と下はあってる?


などなど、

絵とシールの様子を考えながら

貼り進めます(*´∀`*)


表紙も飾り付ける♪


ノリノリで表紙も飾り付けいました♪




サムネイル

今回は、
カンタンで楽しそうな3歳用のシール貼りのドリルから初めてみました。
慣れてきたら、もう少し難しいドリルにも挑戦したいなぁと思っています♪

でも、今はひとまず!
毎日続けられるといいなぁと思います( ´ ▽ ` )



ではまた〜( ´ ▽ ` )ノシ